ホーム   »  未分類
Category | 未分類



あたり

最近ついてなかったです。
他の人の代行しても、しょぼい数字しか出なかったり、鏡失敗したり

セントロードで狩ってたら箱が出ました。
hako.gif

U出た!!!
って思ったら


seiji.gif
セイジでした。
箱から出るUはいいもの出ると思い込んでいました。
激がっかり。



お仕事忙しくて、秘密もなかなか行けなかったり。
BISさんWIZさん低下が揃ってて、21:30から募集しても行けないとか、かなり厳しいです。

ネクロ卒っても、霊術がも少し大きくなって、フツーにGVでられるまで転生はしないだろうなあ。




でも今日は、ラッキーでーでした。

パワキ目当てて課金して、出来心でロト買ったら

atari.gif
無駄ヅモなきロト改革☆

福券が何だったかは聞かないでやってくださいね;;




saihuri.gif
ついでに、再振りもしておきました。

健康とカリスマが2000あればいっかー、的な振り方です。




回顧画像No4

lv1.gif
Lv1でアルパスデビュー。

過剰包装

薄力粉なかったんで、強力粉でクッキー焼いてみました。

cookie.gif

どう見ても普通のクッキー。

レシピはこちら
でもこのレシピだと全然甘くないんで、お砂糖足すか甘いホットミルクと食べるのとか推奨。
練乳とか足すといいかもな気もした。






皆様せっせとゴミ壊してますか?
わざわざ壊すためのゴミを箱に入れてくださるなんて、エコじゃないと思ったりもします。

地球に優しくねb





回顧第二段

kiruru.gif
青鯖に来た瞬間。

このキャラはすでにデリってシフになりました。
他鯖で1からはじめるには、運テイマがいいかなあって思って作ったですよ。

イースター

イースターなんで、卵をつかったケーキを作ってみたですよ。

lemoncake.gif
レモンカスタードケーキです。
急に思い立ったんで無塩バターがなかったけど、バターの風味が却って引き立ってた感じでおいしかったです。






呪いポタだし行ったら、誰もいなかったんでPTボスさんのお味見してみた。



aura.gif
なんかオーラがあってかっこいいですね。


Rich_20120409020218.gif
でもすっごく固くてマズーーーーーー! でした。

よい子はまねしないでね。





リア運は生活に使うことにしてますの

だって。

sagattaaa.gif
分子2になるような気がしたんだもん。


e-nn.gif
あきらめたはずなんだけど。

mo-.gif
諦めが悪いってか。




walai.gif
虚仮の一念?


画像が使い回しじゃないとこに、粘着質を感じます。



まるなげおわっちゃったなあ。

でも、お高いんでしょう?

いろんなもののお値段がおかしいですよね。

がんばってお金ためて、装備良くしたいっていう人の
手の届かないお値段になってますね。


korekurai.gif
適正と思われるお値段で、露店してみました。


普通に適正価格で置いたって、転売されるだけでしょ?

ほんとにやりたい方に適正価格で売りたいってことで、
その場でやっていただくってことで、このお値段で
販売をさせていただきましたよ。


交渉ログを公開させてもらうってお約束で。

kousyou.gif
残念ながら壊れちゃったそうです。

どんまい。




お二人目は下級抽出。
SS送ってくださったので、ログは出さないです。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
