ホーム   »  日常
Category | 日常



光を信じて

ライ麦パン
今日はライ麦パン焼いてみました。



レシピはこちら

ほかほかのうちにクリームチーズとアンズジャム塗ってあっちゅー間に食べちゃった。
もちっとライ麦っぽい、すっぱいみっしりしたのを焼いてみたいものである。





GW中にももクロさんのファンになりかかってしまいました。
やばい。


teameth.gif
遅々としてたちっさい霊術のメインクエがやっと終わりました。
ちんさま、Sさま、りてさま、お手伝いありがとうございましたー。


かけらキャラが増えれば増えるほど、失敗率が上がる気がするのは、たぶん気のせいではない。



kagami.gif
で、15連敗中の鏡ですが。



3kishi.gif
行くぞオラ!





どーーーーーーーん!!!!




seiko.gif

seiko-.gif



15連敗でとまってよかった;;




今日INした時、予感があったんですよね。

unicon_20120505222618.gif
攻城戦がエンジョイ対うにこんでした;;

お休みにしようかなってのも思ったけど、やっぱメインのギルドで出ることに。


kojyo-.gif
今は健康無振りなんで、デオさまに撲殺されかねない。。。


2回くらい霊術師。さんのスイッチくらいましたが、撲殺は免れました。



ハッカー暗躍中

またハッカーが激しく活動してます。

古都の冒険者協会で装備剥ぎ取ってました。

hac.png
耳しても無反応です。

取引申し込むと断ってきます。

知り合いにもハックされて装備取られた人います。


ワンタイムとか、PCガードとか、ちゃんと掛けようね。



ゴールデン

ゴールデンウィークですね。
私はカレンダー通りの出勤で、前半3連休をだらだらと過ごしました。



狩りはほとんどネクロでやってたので、悪魔スキルに疎かったですが
秘密でご一緒した悪魔さんが、カンスト白ダメの多段攻撃してたので
なんてスキルか聞いたら、ブラックブルースってことでした。


IFtail3.gif
かなりかっこよかったんで、わたしは力振ってないのでダメはひどいけど
(もちろん知識にも振ってない)たまに使ってみようかなって思いました。


エンジョイ期待の新星悪魔のぽんさんに相談してみたら、武器はIFテイルが
いいんじゃないかってことだったんで、キャンペーンでガード安くなってたんで
がんばって作ってみましたよ。


IF4sippai.gif
霊術の鎌も、売ってなかったんで1から作ったですよね。
3→4にするのに苦しみました。
6→7も苦しかった×3
霊術のは今また、6になっちゃってます。


今回のテイルは
3→4 で一回失敗。
5→6 で5回失敗。


IFtail.gif
6→7 で3回失敗 ←いまここ。


6でいっかなぁ。。。


WIZがお世話になっているギルドUNICORNで、私は参加できなかったけど
P-1000でみんなががんばってくれて、攻城戦でGH4攻めになりました。

攻める先はアリーナさんなんで、火力さん強いし妨害さんも多いしで
WIZで行ってもほとんど死んでるだけだろうなあって思って、シフを
短期派遣しました。

武道増量でゾンビアタック☆


kojo.gif
すっごい時間掛かったけど、なんとかGH4になりました。

皆様お疲れ様でした。




ちびっこ霊術でドラコリッチ行って来ました。


doraco.gif
今回は、パム太さんにお手伝いしていただきました。
パム太さんゾンビにならなくてちょっと残念(ごめーん)

メインクエはいよいよラストスパート!






回顧第七段
okane.gif
昔は取引とかなくて、地面に物を置いてやり取りしました。
お金とかバラまく人がいました。

矢を一本づつ置いて無限矢ごっことかね。



てかゴールデンボックスのこと書こうと思ってた気がしたけど忘れた。





そつ

さて、また、卒りました。


sotu_20120424223015.gif
秘密ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

特にヒートさん。
BISさん一緒だったんで、躊躇なくPT作れたです。
ほんとにありがとうございました。





KingAqua.gif
ちびっこ霊術のメインクエは、遅々として進めております。
今回は、おっきいおねーさまお二人にお手伝いしていただきました。
経験値おいしくて大笑いでした。






回顧その6
bismaturi.gif
黄鯖のBIS祭り。
たしかクリスマス。


彼の屍を超えて

UNICORN攻城戦が、知り合いのいるギルドとでした。

shikabane.gif
とりあえず屍は超えておきました。





ohisa.gif
ハボ様とウエッチ様の邂逅。




konnitiha.gif
そして捕獲。



ハボ様の吸引力はティアメス並み。







回顧パート3
bego.gif
ハノブ銀行殺人事件。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
