ホーム   »  2012年01月
Archive | 2012年01月



青鯖の民度

昨日のEMイベントで問われておりました。


mindo.gif花火とか、派手スキルとか、たしなめられても続くギルド勧誘叫びとか、カオスでしたもんねw








きゅり
ネクロが移籍しました。
紅葉組でご一緒させていただいた方がいっぱいいます。



あら地震。。。

板チョコケーキ

cake0128.gif
すっごい簡単チョコケーキ。
板チョコ3枚溶かして、卵黄4個入れて混ぜて、4個分の卵白を泡立てたのを入れて170度で30分焼くだけ。
コツは卵黄入れるときすぐ固まっちゃうので、軽く湯煎に当てながら混ぜるの。

もういちど

やっと2転。

tensei.png

700

昔はレベル700になるなんて想像もしてなかったけど二回目。

700.png


いつ転生しようかなあ。

とんだ

時森秘密行ったら


umi.png
こんなとこに飛んだ。


hanasuto.png
人がいるので話しかけると


kwoai-.png
片っ端から灰になって崩れていくよ!





こわいよおおお><。




himitu2 投稿者 pethco




17日、KENT1さんのニコ生で私が発言してたって言われたんでタイムシフト見てきた。


nikonama.png
わたしっぽくない話し方。



なりすましとかして何が楽しいのかしらね。







最近シュシュを買うのがブーム。
そのうち作り出しかねないな。



昨日は、ドロップも落ちてなく沸ききてったので狩り始めたら、シフさんが私のタゲとってるMOBに攻撃するのでびっくり。
横殴りですよって指摘したら「使ってます」
いまどき横+狩り場主張という、絵に描いたようなノーマナーっぷりに大笑いしちゃいました。


かけらキャラ増量中。
またティアメス行ってきました。

Wtiameth.png

ティアメスさん二人もいてさーびすさーびすぅ♪でした。

根に持つタイプ

koro.png
コロ指4個目でたですよ。

どうしたものか、、、





エンジョイ今日は攻城戦がありません。
普通なら守りがあるはずなんですけど、P-1000したギルドさんが少なかったですね。
火曜日にやった点数が低かったんで、昨日もやったですけど、いつもの火力さんいなかったでした。

p-1000.png
わたしもちびっ子シフで参加した位だったので、やっぱ点数低くて攻めに回れなかったので、
ちょっとほっとしてます。






今日時森でポタ出ししてたら。
ドロップも落ちてなくて沸ききってて、鷲のとこ人いないんでポタ出し開始したですけど。
なんか上で亀狩ってたっぽい剣士さんが、いきなり横してくるですよ。

一回目は、間違いかなあ?って思ったですけど、二回目にされたとき、
何か意図でもあるのかと思って、耳して聞いてみたです。
そのお答えは
「ごめんなさい。亀使っているんですか?」

狩場でも、MOBでも、「使ってる」という考え方がよく分かりません。
それって「狩場主張」としか思えない。
その方はわたしに、ノーマナー行為の狩場主張をするように誘導してる?

まあ、間違ったにしろ、続けて二回やってて、その場で謝罪もないってことは
悪意があるって取っちゃうですよ。



京王線とまってた

ますみんはじめてLA取りました。

LA.gif
どうやらブレイズダメだったですよ。


ロトの景品は、花乙女とブリーフとモダンマジシャンと攻速ガントレットUmでした。
花乙女は素敵ね。
混ぜたいけどいまだ財力は回復せず。。。

パップ

お正月早々インフィニ鎌を8にしようと試みてまた6に落としてしまい、それ以降絶賛連敗中。
そろそろ10回くらい失敗してるかもしれない。




うける




はっ。
一瞬ボビさんが乗り移っていたわ。
気をつけなくちゃ。




インフィニで軽く破産してたんですが、ウエッチ様がお安くNフォムガを譲ってくださったので、なんとか工面して異次元を購入。


Clipboard02.png
さて交ぜるぜっ!



Clipboard01.png
あらやだ交ざんないわ。





即効ターゲット変更。



Clipboard03.png
これでどーだ!



Clipboard04.png
久々の成功。


しかし増幅代がない!


ウエッチ様にお安く譲っていただいたNフォムガを、早速転売b
最近市場で見かけないため値段がわからず、10億から下げていこうと思ったら即売れ。


早速ウエッチ様から、お小遣いを要求する耳をいただきました。




カレンダー
01 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
