ホーム   »  2012年03月
Archive | 2012年03月



3転

3ten.gif
悪魔とWIZ時森と、霊術モリ6ってのが面倒で、
GVでてない霊術を転生させちゃいました。


この鎧には緑のわっか、イマイチ似合わないですね。



他の装備は外れなかったんだけど、鎌が外れちゃいました。

if4.gif
とりあえず4にしましょう。


spi2.gif
あれ?



spi1.gif
あれれ?



sippai.gif
えええええ?


3連敗後、しおさんからも一個ガードもらって試しましたがそれも失敗。

もういいもん。
すぐに500になっちゃうもん!





とりあえずモリ6ポタ壊して納骨秘密にGO!
mori6.gif


ちょこっとやり方変わってましたね。
ラスボスは中の角におっつけてやるっぽい感じ。
ほうほう。



30バッジと3周バッジあるんで

oukyu.gif
王宮秘密も行ってみました。
こっちは特に変わったことはなかったです。




ちなみに0時はスパイン秘密行って来ました。
最後のとこ変わっててびっくりした。
坂ができてて、そのまま入り口にいけちゃうという親切設計になってました。


秘密PT

UPするのすっかり忘れてました。
全然旬を過ぎちゃってますけど、記念なのでUPしときます。



こっちはHDでUPしてみました。



UPデートで秘密の経験値とかいろいろ変わりましたよね。

KHBの部屋で、経験値とかの情報を募集してるので、教えてあげてください。
あとKHBの部屋がRSSに対応したので、要ちぇけです。



himitu.gif
せっかくなんで、みんなで探検に行って来ました。

わいわいがやがや楽しいですね。


超エンジョイプレイRS

こんばんは。
10万点の女ますみんですb



昨日もテスト鯖でいっぱい遊びました。


前日にも誘ってくれた@リン・W@さんにまた誘ってもらったんで、オート監獄秘密に行って来ました。

Auto.png
サブボス倒すとボスに飛んじゃっておいしくないので、サブボス倒さないで進むのがコツ?



bafo.png
バフォクエの人のお手伝いとかもしましたよ。





そして恒例の大戦!

今年も来ましたテスト鯖名物交流戦。
ヒガタクワガタの皆さんと、エターナルフリーダムさん、赤い翼さんのご尽力で
2012年3月11日に139人集まって賑々しく行われました。


honsen.gif
エタフリ側の集まり。
全員入ってない。ごめんね。
てか、画像大きすぎで500kb超えて小さくしたり形式変えてやっとでした。

【青鯖】2012年度テスト鯖交流戦【前編】
【青鯖】2012年度テスト鯖交流戦【後編】




そしてメインイベント!!!!

エンジョイプレイRS紅白戦!
kouhaku.png
仲間が紅白に分かれてつんつんしあいました。
来れなかった人もいて残念だったけど

烈火なし!
無敵指なし!
白チャのみ!
我が人生に一片の悔いなし!(うそ)


towa.png
身内でげらげら笑いながら戦いました。

幹事の♪ももさん、羽さん、アイドルのちんさま、ありがとございました。


動画も撮ったけど、身内受けすぎるんでUP考え中ですよ。

前夜祭

攻城22時からだったので、前夜祭はあきらめたんですけど。
22:40にテスト鯖にINしたら、ウエッチ様が耳下さったですよ。
今なら間に合うってんで、普段着で突進しちゃいました。

しかし。。。わたしを入れようと留まってたウエッチ様は転送されず><

ウエッチ様ごめんなさーーーい;;

gv.gif

派手に山ほど死にまくりました。

ぎりぎり転送だったので、点数出ず。
どっちがどうなってるのか全然分からず。

でも、エタフリチームの勝ちっぽいです。

KOURYUU.gif


明日は、本選。

サクラサケさんとこで情報をGETしてね。


俺の無限矢倉庫が火を吹くぜ

今日はテスト鯖で、ジドリロ指とか無限矢とか無限ボトルとか無限シフ武器とかばら撒いてました。


あと、ひみついっといたー。

テスト鯖

テスト鯖青鯖ですね。
ほらあの、民度の低い青鯖()

info.gif


さっき知って、DLして行ってみたけど、ほとんど人いなくて
せっかく溜め込んだ低レベル無限矢とかシフ武器とかジドリロ
ばら撒けなかったあ。

kybaru.gif


エンジョイは、ずーーーっとまえ、今度青鯖でテストあったら
紅白戦やろうねって言ってたのでした。

kouji.gif

まあ、交流戦とかもあるかもなんで、24時とかのお時間設定です。

日ごろお世話になってるあの方をつんつんできるチャンスです。
ギルメンの皆様、奮ってご参加くださいね。

参加表明は各副マスさんへどうぞ。

バフォクエ

ちびっこが180なったんで、早速バフォクエってきました。

(゚Д゚)クワッでおなじみの、原子核さん(カクさん)がお手伝いしてくれるって。
これでかつる!

ちなみにエンジョイには、「ちゅけさん」と「カクさん」がいます。
あと、ナイトキングダムさんを、個人的に「キンさん」と呼んでいます。
ご本人には「何で真ん中だけ取るんだ」とクレームいただいてますが。
すみません。意味不明ですね。



kakusan.gif
カクさん、わんこで削ってくれました。
こんなワイルドなカクさんを見たのって初めて///
よく見ると巨大ですね。。。
WIZがプリヘイでご一緒させていただいてたときは、レベル低いのにすごい上手なWIZさんて印象だったですけど。
さぞやいいもの食べてるんでしょうね。


あっさりすんなりバフォメットさんとの対決です。
昔はここおいしかったなあ。
水鯖でスタートダッシュしたときとか、ぽんぽん即死してうまうましてました。

bafo.gif
今は、経験値1ですものね。


katta.gif
シフ、アチャに続く、3回目のバフォ手GET。




この引きの強さが、昨日のマージャンで出ていたら。。。








再練成

ファンタンのご厚意により、お友達価格で鏡させてもらった指。
ファンタン亡き今、解除することにしました。
もちろんお金取ろうとかは考えてないですよ。

こないだシフが-100なったんで、巨商もらってこようと思ったんだけど
寝ぼけてたのか、うっかり鏡もらっちゃったでした。

ってことで、練成してNx化です。

まずは炎の石を相場以上の価格で叫び買い。

ブルンギルド連合会の武器職人サナさん(インフィニ強化してくれる人)とこに参りまして。
「炎の石で購入可能な品物を見せてもらう」


renseizai.gif
を選択して、炎の石10個で
「揮発性の炎の錬成剤」
と交換してもらいます。

もっといろいろなものが必要かと思ってた。

getset.gif
セットして



どっかんどっかーん!


seikou.gif
いや普通に成功。


Nx.gif
ふつーに1個しか開放されてません。
さすがきゅりっ子。


そして再練成。

renseizai.gif
炎の石一個で「再練製剤」と交換してもらいます。(ナイス使いまわし画像)


toruzo.gif
セットして再練成情報で見ると、なんかNになってて怖くなっちゃいます。


でも、サナさんOPは変わらないって言ったもん!
わたしサナさんを信じるっ!!


toreta.gif
とれまみた。

確かにお金はかかるけど、2ヶ月掛けた善悪値の価値的なことを考えると
さくっと解除できる再練成コースもありだと思います。
忙しい(お金持ちの)社会人の方にお勧めです。




solo.gif
ちびっこ霊術は、ワイトさんとガチ勝負中です。

絶賛お下がり募集中★
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
