ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ゴールデン



ゴールデン

ゴールデンウィークですね。
私はカレンダー通りの出勤で、前半3連休をだらだらと過ごしました。



狩りはほとんどネクロでやってたので、悪魔スキルに疎かったですが
秘密でご一緒した悪魔さんが、カンスト白ダメの多段攻撃してたので
なんてスキルか聞いたら、ブラックブルースってことでした。


IFtail3.gif
かなりかっこよかったんで、わたしは力振ってないのでダメはひどいけど
(もちろん知識にも振ってない)たまに使ってみようかなって思いました。


エンジョイ期待の新星悪魔のぽんさんに相談してみたら、武器はIFテイルが
いいんじゃないかってことだったんで、キャンペーンでガード安くなってたんで
がんばって作ってみましたよ。


IF4sippai.gif
霊術の鎌も、売ってなかったんで1から作ったですよね。
3→4にするのに苦しみました。
6→7も苦しかった×3
霊術のは今また、6になっちゃってます。


今回のテイルは
3→4 で一回失敗。
5→6 で5回失敗。


IFtail.gif
6→7 で3回失敗 ←いまここ。


6でいっかなぁ。。。


WIZがお世話になっているギルドUNICORNで、私は参加できなかったけど
P-1000でみんなががんばってくれて、攻城戦でGH4攻めになりました。

攻める先はアリーナさんなんで、火力さん強いし妨害さんも多いしで
WIZで行ってもほとんど死んでるだけだろうなあって思って、シフを
短期派遣しました。

武道増量でゾンビアタック☆


kojo.gif
すっごい時間掛かったけど、なんとかGH4になりました。

皆様お疲れ様でした。




ちびっこ霊術でドラコリッチ行って来ました。


doraco.gif
今回は、パム太さんにお手伝いしていただきました。
パム太さんゾンビにならなくてちょっと残念(ごめーん)

メインクエはいよいよラストスパート!






回顧第七段
okane.gif
昔は取引とかなくて、地面に物を置いてやり取りしました。
お金とかバラまく人がいました。

矢を一本づつ置いて無限矢ごっことかね。



てかゴールデンボックスのこと書こうと思ってた気がしたけど忘れた。





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
