ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  光を信じて



光を信じて

ライ麦パン
今日はライ麦パン焼いてみました。



レシピはこちら

ほかほかのうちにクリームチーズとアンズジャム塗ってあっちゅー間に食べちゃった。
もちっとライ麦っぽい、すっぱいみっしりしたのを焼いてみたいものである。





GW中にももクロさんのファンになりかかってしまいました。
やばい。


teameth.gif
遅々としてたちっさい霊術のメインクエがやっと終わりました。
ちんさま、Sさま、りてさま、お手伝いありがとうございましたー。


かけらキャラが増えれば増えるほど、失敗率が上がる気がするのは、たぶん気のせいではない。



kagami.gif
で、15連敗中の鏡ですが。



3kishi.gif
行くぞオラ!





どーーーーーーーん!!!!




seiko.gif

seiko-.gif



15連敗でとまってよかった;;




今日INした時、予感があったんですよね。

unicon_20120505222618.gif
攻城戦がエンジョイ対うにこんでした;;

お休みにしようかなってのも思ったけど、やっぱメインのギルドで出ることに。


kojyo-.gif
今は健康無振りなんで、デオさまに撲殺されかねない。。。


2回くらい霊術師。さんのスイッチくらいましたが、撲殺は免れました。


Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ありがとー。
でも猫画像のがよだれでるでしょw
鏡成功おめでとう!!

そして食べ物の画像をヨダレ垂らしながら見てます^q^
りてさまありがとです。
がんばりましょー。
おめでとおおおおおお

私も早く鏡成功させたいです;;
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
