FC2ブログ
ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  日常  »  ギルドとわたくし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルドとわたくし

ますみん4転888になりました。
あらまあ。

    888.png


こんなに大きくなれると思ってなかったです。
そもそも5年前ログインしなくなったのは、健康すぎて狩れないますみんときゅりのレベル上げに行き詰ってだったし。


金鯖からシュトラ鯖に来て、まずはソロギルド作りました。
ギルドないと、色々不便だものね。

WIZとシフは元々のギルドが残っていて、追放もされていなかったので、そのまま居残りしてます。

WIZのギルドのマスターさんは知らない方になってました。
でも紋章かわいいし、だれか懐かしい人とか来るかもしれないし、まだしばらくはこのままいようと思ってます。

シフのギルドは、ちゃんと維持されてたです。
たま~に懐かしのギルメンにも会えます。
ふぉびたんに会えて超懐かしかった~w
年増苑のころからの知り合いのまいどさんも、同じ時期に復帰してて、GDや秘密にいっしょに行ったり。
5年のブランクで変わってた事とかの情報を教え合ってたり、色々助け合えてうれしかったです。

金鯖生まれのシフとおっきい霊術は『ぬ゛』 っていうギルドにお世話になってます。
シフで古都をお散歩してたら、かわいい紋章を見つけて、ぶしつけに「かわいい紋章ですね~」とか耳したら、誘っていただいたのでそのままするっと入っちゃった。
その後攻城で負けちゃった時、ちっさいシフより妨害のが役に立つのではないかと、ますみん突っ込んだw

このギルドはちょっとすごい。
もう3週間も連続して、攻城守りで落とされなかったですよ。
守りでもメンバーの出席率がすごくいいし、お手伝いに来てくださる皆さんがまたテクニシャン揃いという。
でも、そろそろ攻めもやりたいなあw

で、このギルドでいろんな方と知り合えたですけど、今日はますみんの狩りとかの相談に乗っていただいてる、闘士のD-StarさまのBlogにリンクさせていただきました。
闘士のスキルの検証とか、いろいろな情報が載ってるので、勉強させていただいてぜひ狩れるようになりたいものです。

★新!! ドンマイ星★



スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。