ホーム   »  
 | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツボにはまる

17日21時から、NBAライブさんの壺パーティでした。
わたしは忘年会で、21時には間に合わなかったんだけど、途中から参加。
「ぬ゛」ギルドの皆様のPTにいれていただきワイワイ。

大賑わいで、人とスキルてんこ盛りで、壺が開くたびにカクカク状態w
3回くらいクライアントごと落ちちゃった。

toubatu.png

デイリーの討伐もここで済ませちゃいましたw

LA.png

LA取って地図が出たりもしました! ラッキーw

終わった後、紫色の壺が残っていました。
残像らしい。

yumenoato.png

壺ってこんなに大きいのねえ。

24日にも別のギルドさんのがあるみたいなので、今から楽しみです。

ギルドとわたくし

ますみん4転888になりました。
あらまあ。

    888.png


こんなに大きくなれると思ってなかったです。
そもそも5年前ログインしなくなったのは、健康すぎて狩れないますみんときゅりのレベル上げに行き詰ってだったし。


金鯖からシュトラ鯖に来て、まずはソロギルド作りました。
ギルドないと、色々不便だものね。

WIZとシフは元々のギルドが残っていて、追放もされていなかったので、そのまま居残りしてます。

WIZのギルドのマスターさんは知らない方になってました。
でも紋章かわいいし、だれか懐かしい人とか来るかもしれないし、まだしばらくはこのままいようと思ってます。

シフのギルドは、ちゃんと維持されてたです。
たま~に懐かしのギルメンにも会えます。
ふぉびたんに会えて超懐かしかった~w
年増苑のころからの知り合いのまいどさんも、同じ時期に復帰してて、GDや秘密にいっしょに行ったり。
5年のブランクで変わってた事とかの情報を教え合ってたり、色々助け合えてうれしかったです。

金鯖生まれのシフとおっきい霊術は『ぬ゛』 っていうギルドにお世話になってます。
シフで古都をお散歩してたら、かわいい紋章を見つけて、ぶしつけに「かわいい紋章ですね~」とか耳したら、誘っていただいたのでそのままするっと入っちゃった。
その後攻城で負けちゃった時、ちっさいシフより妨害のが役に立つのではないかと、ますみん突っ込んだw

このギルドはちょっとすごい。
もう3週間も連続して、攻城守りで落とされなかったですよ。
守りでもメンバーの出席率がすごくいいし、お手伝いに来てくださる皆さんがまたテクニシャン揃いという。
でも、そろそろ攻めもやりたいなあw

で、このギルドでいろんな方と知り合えたですけど、今日はますみんの狩りとかの相談に乗っていただいてる、闘士のD-StarさまのBlogにリンクさせていただきました。
闘士のスキルの検証とか、いろいろな情報が載ってるので、勉強させていただいてぜひ狩れるようになりたいものです。

★新!! ドンマイ星★



連敗開始

3枚鏡がたまりました。

kagami.jpg


霊術の鎌もやりたかったんだけど、まずはRS指かなあって。

で、この前の一敗に+して、高速で4連敗に。。。

厳しいわあ。


長い闘い

面白がってレポートクエでやたらとレベルを上げてしまって、狩れなくなってしまったきゅりっこですが、霊術のギルドの方に、即死狩りで狩れる狩場を教えていただき、なんとかかけら出しできるようになりました。
覚醒でフルアタックがプチ範囲になって被弾が増えてしまって、狩りにくい事おびただしいのですが、なんとかかんとか50個に。


50.jpg

これでレポートクエ進められるわ(まだ上げんのかい)。


ところで持ち前のうっかりさんで、サクッと受諾してしまった 「反撃の始まり」 クエストなんですが、ストレンジの欠片はなんとか出せましたが、赤黒い鉱石を出す対象MOB 「汚染された天使」 さんに戦いを挑んでみましたが、黄ダメが通らずなんと白ダメ2桁;;

dame.jpg

まあ、悪魔でもろくなダメ出ません

dame2.jpg

これは「ブラックブルース」のダメ。連打できるので結構便利。
普通の白ダメは1500くらい。しょぼっ、。。。

ネクロで低下して、死の宣告でちまちま削っていき、最後に悪魔のブラックブルース連打で倒してました。

その姿の哀れさに、通り掛かりの見ず知らずの方が、削った汚染された天使さんをそっと置いていくという、美しい光景も見られました。 ええ話や。
その節はありがとうございました;;

途中で、古都銀で1000万Gで買った「バーイキングの角」導入。
ダメが3桁になりましたが、吸血の回復での赤ポ消費がちょびっと減った位のメリットしかありませんでした。

クエを始めてかれこれ5日目

yatta.png

やっとでました!

osimai.png

こうして5日間の長い闘いが終わりました。

ふう。





イベントゥ

きゅりっこでかけら集め中に、EMイベントのお知らせが流れたので、行ってみました。
場所はノーススワンプ。

event.png



いい感じに阿鼻叫喚
ドラゴートって死の宣告結構効くねb

abi.jpg



わたしも含めて固まって動けなくなり、何度もリログする人多数。
あと、いっぱいゾンビなった;;

drago.png



悲しくなって 「なんでドラゴートなの~?」 って言ったら、EMストロベリーさまから回答がw

ue~dorago


あと、難しい名前の矢の名前を、EMジャスティン様が教えてくれました。

「ピョンジョン」だそうです。

ずっと「へんせん」って読んでたわw

pyonjyon.png


さてきゅりっこかけらあと一個出してきます!


カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。