ホーム   »  
 | 



彼の屍を超えて

UNICORN攻城戦が、知り合いのいるギルドとでした。

shikabane.gif
とりあえず屍は超えておきました。





ohisa.gif
ハボ様とウエッチ様の邂逅。




konnitiha.gif
そして捕獲。



ハボ様の吸引力はティアメス並み。







回顧パート3
bego.gif
ハノブ銀行殺人事件。



過剰包装

薄力粉なかったんで、強力粉でクッキー焼いてみました。

cookie.gif

どう見ても普通のクッキー。

レシピはこちら
でもこのレシピだと全然甘くないんで、お砂糖足すか甘いホットミルクと食べるのとか推奨。
練乳とか足すといいかもな気もした。






皆様せっせとゴミ壊してますか?
わざわざ壊すためのゴミを箱に入れてくださるなんて、エコじゃないと思ったりもします。

地球に優しくねb





回顧第二段

kiruru.gif
青鯖に来た瞬間。

このキャラはすでにデリってシフになりました。
他鯖で1からはじめるには、運テイマがいいかなあって思って作ったですよ。

回顧

05.02.13 黄鯖噴水横

saiko.gif
一番最初のSSです。

BISさんが一番強そうに見えたので、BISを作りました。

アルパスのB1で殴りまくってる時、なんか違うんじゃないかって思いました。



今日は鏡2連敗。


明日もういっこ鏡でできる。


止まない雨はない


って

ずっとつぶやいてる。


鏡13連敗中。




イースター

イースターなんで、卵をつかったケーキを作ってみたですよ。

lemoncake.gif
レモンカスタードケーキです。
急に思い立ったんで無塩バターがなかったけど、バターの風味が却って引き立ってた感じでおいしかったです。






呪いポタだし行ったら、誰もいなかったんでPTボスさんのお味見してみた。



aura.gif
なんかオーラがあってかっこいいですね。


Rich_20120409020218.gif
でもすっごく固くてマズーーーーーー! でした。

よい子はまねしないでね。





sotu.gif
WIZが卒業しました。
転生めんどいなあ。
しばらくはしないかもです。




全国的に2倍ですね。

B6↑
これはうまいねえ。
わたしのほとんどのキャラは狩れないんで、そんなに恩恵は受けません。
しかも、唯一狩れるキャラは、レベル上げたくないんで、恩恵受けられません。





ArcDevil.gif
ちっこい霊術ちあきんぐの秘密に大御所出動させちゃいました。

お手伝いありがとー!




カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
公式



Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

RSS
